儲かるFXデイトレ。月5万円稼ぐ手法

海外FX口座「XM」の実践トレード日記。FXやらないときも何かつぶやきます。

【及川式FX】デイトレーダー必見!?ボラティリティで稼ぐ方法!

+4,288円

皆さん、こんにちは。

FX副業トレーダー satoです。

 

いつもどおり15時から開始。欧州時間。

狙うはポンド。今日はどんな動きをしてくれるのか。

 

15:50

監視通貨のユロポンが4時間足でサポートされている。ポンド円、ポンドドルは上昇トレンド中。

15:55

ユロポンが4時間足を下抜けした。ポンドを買うか!?

15:58

ユーロとポンドの相関は効いているみたいだ。

そして、ドル円が下げているので、ユロポンが下がってこれば、ポンドドルを買うか!?

16:09

ドル円下げており、1時間足でも押さえられている。そしてユロポンも4時間足で押さえられている。ここでポンドドルをロング!!

その画像がこれ↓↓

f:id:satoxxxchannel:20191030190147p:plain

しかーし!!

16:24

なかなか一気に上がらない。気持ちはソワソワ。そんなに長くはポジしたくない。

16:40

損益がプラスマイナスいったりきたり。

16:45

ポンドの勢いがなくなってきた。どうしようと悩む。

一回損切りするか迷う。

ユーロドルは上げ。ユーロ円も上げ。それにつられてポンドが上がっているだけなのか?いつ下がってもおかしくない気がする。

16:51

監視通貨のユロポンが上げた!!!!!!

 

 

 

 それがこの画像↓↓

f:id:satoxxxchannel:20191030203529p:plain

ここで、一旦撤退!!

 

17時を待つことに・・・。

 

ポンドは強いはず。きっとポンド上がる。 

・・・。

 

 

・・・。

そして何時か忘れたけど

ここで一気にポンド買い!!

やりましたよ!!

集中力半端ないっす。がんばりました。

 

ポンドはすごい。値幅の動きがね。

よく、初心者はやらないほうが良いというけど、そんなことない。

しっかりとシナリオ立てて、損切るところも決めておけば全く怖くないです。

 

f:id:satoxxxchannel:20191030204047p:plain

 

私が使用している海外FX口座はこちらです↓↓

これは、国内FX口座では体験できないものです。口座開設すると、もれなく無料で3,000円のボーナスがもらえます。

一度、試してみてはいかがですか!?

 

 

 

 ↓ちょっとでも気になったらよろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ttps://blog.with2.net/link/?2019675
トレード日記ランキング