儲かるFXデイトレ。月5万円稼ぐ手法

海外FX口座「XM」の実践トレード日記。FXやらないときも何かつぶやきます。

【及川式FX】一度は損切り。でもしっかりと気持ちを立て直し、みごと勝利!!

+3,360円

皆さん、こんにちは。

FX副業トレーダー satoです。

 

始まりました。欧州時間。

いつものように15時前からパソコンを開く。久々のトレード。

少しばかりか緊張している。しかし、やってやるぞという気持ちも湧き出ています。

 

16時まではなるべくトレードをせず、チャートの動きを監視。

狙うはポンド。一番ボラが良いのを狙います。

 

16時になって、監視通貨のユーロポンドがどっちつかずの感じでありましたが、円シリーズが全体的に下げて、ポンドが弱いと判断したので、ポンドが下がってきたところをポンド円をショートしました。

すると、茶色の4時間足MAで止められ、いったりきたり。このままポジションを持っててもハラハラしちゃうんで、一度損切りしました。

 

だけど、ここでは終わりません。気持ちを切り替えてもう一度、狙える場所を探しました。ポンドが弱いことには変わりないと思っていたので、また下がってきたところを、ポンド円のショート。これが見事に的中しました!!

f:id:satoxxxchannel:20191029185440p:plain

 

しっかりと、シナリオを立ててトレードするのは非常に大事ですね。

そして、一度損切りしているので、伸びてきても、プラ転で逃げる。これ鉄則です。

強くなりました。私。

その後は、反転しました。逃げといて良かった~!!!

それがこの画像です↓↓

f:id:satoxxxchannel:20191029191306p:plain

 

f:id:satoxxxchannel:20191029191615p:plain

 損切りから始まり、最後はプラ転して終わる。

最高ですね。落ち着いて飲めます。

今日のごはんは、たこ焼きみたいです。お酒進んじゃうこと間違いなし!!

及川先生も私もやっているFX口座は [XM] 

XMのHPです↓↓

ホームページ

少額から始めるなら絶対おすすめです。

登録するだけで、3,000円のボーナスがもらえますよ。

 

良かったらどうぞ^^

 

 

 

 ↓ちょっとでも気になったらよろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ttps://blog.with2.net/link/?2019675
トレード日記ランキング