儲かるFXデイトレ。月5万円稼ぐ手法

海外FX口座「XM」の実践トレード日記。FXやらないときも何かつぶやきます。

FX 【利益が伸びる通貨】ポンド売り♪

+753円

 

皆さん、どうもです。

 

FX副業トレーダー satoです

 

本日もポンドを狙い撃ちです。

 

監視通貨ユーロポンドの5分足チャートを見ると、上昇トレンド形成していたので、ユーロとポンドのチャートを見ると、ポンドが弱いと判断しました。

そこで、ポンドオージーの5分足チャートを見ると、サポートラインと青色の1時間MAをローソク足の実体が下抜けたのを確認して売り(ショート)しました。

↓ポンドオージーの5分足チャートの画像です。

f:id:satoxxxchannel:20191128220109p:plain

すると、その後、思い通りの動きにならず上昇しました。耐えることも考えましたが、心理的に気持ちが落ち着かないのも嫌なので一旦損切しました。

損切り後は、ご飯作ったり、お風呂入ったりしていました。

 

そして、数時間後・・・。

 

 

↓ポンドオージーの5分足チャートの画像です。

f:id:satoxxxchannel:20191128220127p:plain

再度、サポートラインと青色の1時間MAを大きく下抜けしたので、売りが優勢と判断し、売り(ショート)しました。

ものすごく伸びてくれました!!

売り(ショート)は好きです。勢いが良いから♪

しかし、損切りからのスタートなので、プラス転換したら、そこで利確するのが大事です。

まだ伸びると思って、欲を出すと悪い方向にいっちゃいます。

FXの世界では、負けてもいいけど、残って戦っていけるかどうかが肝心です。

頑張っていきましょう♪

f:id:satoxxxchannel:20191129084547p:plain

 

私が取引しているFX口座は「XM」です。

こちらがXMのHPです↓↓

ホームページ

少額から始めるなら絶対おすすめです。

登録するだけで、3,000円のボーナスがもらえますよ。

 

良かったらどうぞ^^

 

 

 ↓ちょっとでも気になったらよろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ttps://blog.with2.net/link/?2019675
トレード日記ランキング