儲かるFXデイトレ。月5万円稼ぐ手法

海外FX口座「XM」の実践トレード日記。FXやらないときも何かつぶやきます。

FX 【米中貿易協議と英総選挙】トレードチャンスはやってくる♬

+24,085円

 

皆さん、どうもです。

 

FX副業トレーダー satoです。

 

2019年12月12日、イギリス総選挙の結果が出ましたね。

保守党が圧勝し過半数議席を獲得しました。これを受けポンドは大きく上昇しました。

 

これを勝ち取った人はほんと素晴らしいです!!

おめでとうございます!!

 

そして私は次の13日にトレードをしました。

非常に取りやすかったです。ポンド様♪

 

↓ユーロポンドの5分足チャートの画像です。

f:id:satoxxxchannel:20191216103255p:plain

この画像は16時40分ごろです。

見事に大きく伸びてますねぇ♬

まさしくおっぱじまり♬

冬の時期、欧州の人たちは午後4時からトレードを開始します。

日本よりたくさんお金が動きます♪♪

だから欧州時間はハンパないんです!!!

その分、信用性も高いんですよね^^

 

ユーロポンドを監視通貨として見るのは、ユーロが強いのかポンドが弱いのか判断するためです。

そして、

↓ポンドドルの5分足チャートの画像です。

f:id:satoxxxchannel:20191216104250p:plain

ポンド様、ガタガタですね。

米中貿易協議が行われ良い方向で合意されたのをきっかけに、ドル円が非常に強い状況でした。

なので、ポンドドルを売るのに持ってこいの相場だったんですねぇ♬

そしてポンドドルショート(売り)

見事に勝利を収めることができました!

 

この状況は、NY時間も続いて、売るタイミングを見計らってトレードして、今回は大きく利益をいただくことができました!

 

f:id:satoxxxchannel:20191216105341p:plain

 

ドル円の爆上げや、ポンドの爆上げを取れれば最高ですけど、その時間をやれる人は限られます。

大事なのは自分がやれる時間の中でチャンス見つけること。

チャンスは必ずやってきます。

みなさん一緒にがんばりましょう!!

 

 

 

私が取引しているFX口座は「XM」です。

こちらがXMのHPです↓↓

ホームページ

少額から始めるなら絶対おすすめです。

登録するだけで、3,000円のボーナスがもらえますよ。

 

良かったらどうぞ^^

 

 

 ↓ちょっとでも気になったらよろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ttps://blog.with2.net/link/?2019675
トレード日記ランキング