儲かるFXデイトレ。月5万円稼ぐ手法

海外FX口座「XM」の実践トレード日記。FXやらないときも何かつぶやきます。

FX 【テクニカル分析手法】危険な豪ドルは怖くない!?

+5,227円

 

 

皆さん、どうもです。

 

FX副業トレーダー satoです

 

突然ですが、コアラ好きですか?

私は好きです♪あの愛くるしい姿たまんないです♬

だけど、最近もっと好きなのが豪ドル通貨です!!

 

その理由をご説明します!

 

↓①オージー円の5分足チャートの画像です。

f:id:satoxxxchannel:20191219093837p:plain

↓②オージードルの5分足チャートの画像です。

f:id:satoxxxchannel:20191219093955p:plain

↓③ユーロオージーの5分足チャートの画像です。

f:id:satoxxxchannel:20191219094205p:plain

↓④ポンドオージーの5分足チャートの画像です。

f:id:satoxxxchannel:20191219094238p:plain

①と②が下げている

③と④が上げている。

これ、テクニカルが効いているってことなんですよ♪

いわゆる「オージーテクニカル」というものです。

こういうとき、時間帯にもよりますが、信用できるテクニカルになります。

 

これを教えてもらったのは、ガチプロFXトレーダーの及川先生です。

ほんとにありがとうございます!!

この場を借りて厚く御礼申し上げます!!!(絶対先生は見てないけどね(笑))

f:id:satoxxxchannel:20191219095138p:plain

 

今年の私の漢字は「及川式」です。

あっ!!一文字じゃないですね(笑)

 

 

今年も残りわずか♪

皆さん体調崩さないようにがんばりましょう!!

 

 

 

私が取引しているFX口座は「XM」です。

こちらがXMのHPです↓↓

ホームページ

少額から始めるなら絶対おすすめです。

登録するだけで、3,000円のボーナスがもらえますよ。

 

良かったらどうぞ^^

 

 

 ↓ちょっとでも気になったらよろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ttps://blog.with2.net/link/?2019675
トレード日記ランキング