儲かるFXデイトレ。月5万円稼ぐ手法

海外FX口座「XM」の実践トレード日記。FXやらないときも何かつぶやきます。

FX 一瞬のスキャルピングトレード。時間帯で勝率アップ!?

+2,678円

皆さん、こんにちは。

FX副業トレーダー satoです。

 

やってきました。冬の欧州時間。

今日はなぜか気合い入ってます。なぜ?前回負けたので・・・。

 

だけど、冷静に確認してトレードしていきたいと思います。

今日の晩ご飯は、ヒレカツ!!勝つ!!

 

 

16:05

まずは監視通貨のユロポンを見ます。上げてますね~。

ユロポンの画像↓↓

f:id:satoxxxchannel:20191107165802p:plain

ユーロが強いの!?

でもユーロはそんなに上げてない。ポンドはどうだろ!?

ポンドドルの画像↓↓

f:id:satoxxxchannel:20191107165949p:plain

 

すごい下げてる。そしてドル円は横ばい。

ということはポンドがすごい弱いことになる。

ここでポンド売りを検討する。

16:12

上記のポンドドル画像を見てもらうと、サポートラインを引いた。

これを下抜けしてくれれば信頼して売りを仕掛けれる。

過去に何度も止められており、そこから上昇しても上がりきってないので、下がる可能性は十分考えられる。

 

16:21

ここで、オージーテクニカル発動!!

ポンドオージーのショート!!4時間足も抜けたしね。

ポンドオージーの画像↓↓

f:id:satoxxxchannel:20191107173126p:plain

一気に下げてきた。

数秒で利確!!ちょっとちびりすぎたか。うん。

16:22以降

なんかすごいことになっている!!

円シリーズが爆上げしている。ドル円、ユーロ円、ポンド円が揃って爆上げ。

16:35

ユロポン見ると、上がっている状況。これはユーロが強いと判断し、ユーロ円をロング!!

ユーロ円の画像↓↓

f:id:satoxxxchannel:20191107173741p:plain

ここから上げてきて見事に利確しました。

f:id:satoxxxchannel:20191107173857j:plain

今日は一瞬の出来事でした。

さぁ、まだまだ欧州時間。

どんどん稼いでいきましょう!!

 

私のやっているFX口座は [XM]

XMのHPです↓↓

ホームページ

登録するだけで、3,000円のボーナスがもらえます。

とても信頼できる口座ですよ!私のツイッター仲間もほとんどの人が使用しています。

良かったらどうぞ^^

 

 

 ↓ちょっとでも気になったらよろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ttps://blog.with2.net/link/?2019675
トレード日記ランキング