儲かるFXデイトレ。月5万円稼ぐ手法

海外FX口座「XM」の実践トレード日記。FXやらないときも何かつぶやきます。

【若者向け】 億トレーダーを目指すチャンスは足元に!

皆さん、こんにちは。

副業FXトレーダーsatoです。

 

チャンスを逃している君へ

チャンスにはリスクが隠れていると思っている君へ

チャンスは降ってやって来ると思っている君へ

チャンスに気付いていない君へ

チャンスに怖気づいてしまっている君へ

 

 

チャンスを生かせ!人生にはチャンスが満ち溢れている

普通、成功する人はチャンスを生かそうとする人だ

デール・カーネギーの名言」

 

時々は失敗することを覚悟できないなら

チャンスもない

ウディ・アレンの名言」

 

大きなチャンスは今まさに君の足元にあるかもしれない

ナポレオン・ヒルの名言」

 

FXは、このチャンスが大量に含まれている世界。誰もがこのチャンスに挑戦することができる。

自分もそうだ。普段考えられないような金額を動かし、幾度もチャンスに挑戦している。それができるのがFX。

自分は既婚して正社員。一見、別に問題ないワードであるが、実はこれがFXをやるのに欠点がある。それは守るものがあるからだ。守るものがあると判断能力に欠けてしまう。そう。だから大きな金額をかけれない。

 

では、若者はどうだろうか。

もちろん守るものはたくさんあると思う。しかし、FXの世界ではどうだろう。

リスクは少ないし、たくさんのチャンスを大きく活かせれるのではないかと思う。

FXはレバレッジをかけて少ないお金で大きく儲けることができる投資。

もちろん損すると資金も一瞬でなくなる。

でも、お金がなくなってもそう痛くない。誰にも迷惑かけることはないのだから。何度でも挑戦できる。

 

10万円を元手にFXを始めたとしよう。これが1か月で100万円になった。

すると、この100万円をどう使うかがカギ。

100万円も儲けたらまずはリセットして、また10万円から始めようと思うのか。

100万円を元手にしてさらに大きくかけて大金を目指そうと思うのか。

 

いま、若者だからできること。大人になったらできなくなること山ほどある。

見つけよう!自分だけのチャンスを!!