儲かるFXデイトレ。月5万円稼ぐ手法

海外FX口座「XM」の実践トレード日記。FXやらないときも何かつぶやきます。

FX  正解!? 本日ノートレード。ポジりたくなる気持ち押さえた。

ノートレード。

皆さん、こんにちは。

FX副業トレーダー satoです。

 

本日11月1日。

欧州時間は16時からスタート。

おっぱじまるのは17時。1時間遅いと生活リズムも慌ただしい感じになります。

やっぱり夏が好き。

 

16:58

監視通貨のユロポンがサポートラインを下抜けた。ユーロが弱い!?

ドル円も下げて、ユーロドル、ポンドドル、共に上げて、ポンド円も下げている。

ここはポンドドルの買いか!?

↓↓その時のユロポンのチャート画像

f:id:satoxxxchannel:20191101193115p:plain

 

17:00

おっぱじまる時間が始まる。しかし、動きが鈍い。

勢いがないのは怪しいので、ここはひとまず静観。

 

17:20

どっちつかず。ユーロが弱いのか?ポンドが強いのか?

ポンドドル見ると、売りと買いが戦っている模様。決着つくか!?

↓↓その時のポンドドルのチャート画像

f:id:satoxxxchannel:20191101195456p:plain


ローソク足、実体がない。早く決着ついてほしい!

ここまで見て思うことは、ポンド上げの気がする・・・。感覚的なやつだけど・・・。

だからポジることはしない。根拠がないとポジることはしない。

もうすぐ、30分。この30分単位は大事。

 

17:41

今日はノートレードになるかも。だって、良くわかんない(笑)

 

17:45のポンドドルのチャート画像↓↓

f:id:satoxxxchannel:20191101212543p:plain

ポンドドル上がってほしい。下はたくさんラインで支えられているから。

上がれば一気にいくのでは?支えられているのがないから!

 

でもノートレ。

今日はやめました。

これもトレード回数が増えてきた証拠!?

いや、まだまだ未熟者だから。

 

でも今日は雇用統計の日。

もしかしたらポジっちゃうかも!!!

では!!!









 

 

 ↓ちょっとでも気になったらよろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ttps://blog.with2.net/link/?2019675
トレード日記ランキング