儲かるFXデイトレ。月5万円稼ぐ手法

海外FX口座「XM」の実践トレード日記。FXやらないときも何かつぶやきます。

 大人気!!【鬼滅の刃】たまには息抜きも大事!!

本日はFX為替市場お休みの日。

皆さんはどうお過ごしでしょうか。

私は今日、読書でもしてゆっくりと過ごそうかと思っています。

さて、何を読もうか・・・いや、もう決まっちゃってます!!

実は最近、親子でハマっているのがありまして・・・

それは・・・

 

鬼滅の刃」!!これ本気でめちゃおもしろいんですよ!!人気沸騰中でございます!!きっかけは深夜のテレビ放送でした。

しかも週刊少年ジャンプで好評連載中ですからね。間違いないですよ。

 

あらすじとしては、

時は大正。日本。

炭を売る心優しき少年・炭治郎は、ある日鬼に家族を皆殺しにされてしまう。さらに唯一生き残った妹の禰豆子(ねずこ)は鬼に変貌してしまった。絶望的な現実に打ちのめされる炭治郎だったが、妹を人間に戻し、家族を殺した鬼を討つため、「鬼狩り」の道を進む決意をする。人と鬼が織りなす哀しき兄妹の物語が、今、始まる!!!!!

そう、人と鬼との切ない物語の中、すさまじい戦いが魅力的なんです。

↓これ見てください!!好きになると思います。

 

 

 もうほんとにやばくて、特に鬼を倒すために集められた「柱」達はカッコよすぎます!!

 

 

わが子は、「柱」が大好きで、特に炎柱の煉獄杏寿郎が大好きなんです。これ見てください!

f:id:satoxxxchannel:20191019115013j:plain

レンタルしたコミックを見ながら書いちゃいましたよ。ここまで書けたら、胸を張って生きてほしい^^そしてもっと勉強に力を注いでほしい・・・。

コミックも、現在17巻(2019年10月現在)まで出てますが、売り切れ状態続出!!

人気度がうかがえます。

わが子も全巻揃える!!なんて言い出して日々、本屋めぐりですよ。間が全然なくて16巻と17巻を購入。全部揃ってから読むって言ってましたけど、誘惑に負けて読んでました。

もうAmazon大人買いしようか考え中です。こんな売り切れ続出なのに、全巻揃って売っているなんで、さすがAmazon様です^^

あと、映画化も決定しているんですよ!絶対見に行きます。

皆さんも良かったら見てくださいね!きっとハマると思います。

 

ちょっとばかりか、だいぶFXの話からそれましたが、楽しいこと、面白いこと見つけるのは大事で、FXばかり考えちゃうと精神的にもつらいですよね。

息抜きも必要です。

これからもFX以外でも、勝手におススメしたいもの紹介していきますね!!

f:id:satoxxxchannel:20191019122538j:plain

我妻善逸 雷の呼吸 漆ノ型

 


youtu.be

 ↓ちょっとでも気になったらよろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ttps://blog.with2.net/link/?2019675
トレード日記ランキング