儲かるFXデイトレ。月5万円稼ぐ手法

海外FX口座「XM」の実践トレード日記。FXやらないときも何かつぶやきます。

【及川式FX】指標を待ってからの飛び乗りで利確!!

+1,622円

皆さん、こんにちは。

FX副業トレーダー satoです。

 

今日は待ちました。

いつも通り、欧州時間の15時から監視開始。

すでにオージーテクニカル出ていたけど、ポジポジ病にならないように、一旦は様子見しました。ここで、取引している人はたくさんいるだろうなぁと思いつつ、我慢我慢。

 

16時前、ユーロポンドが青の1時間足MAを上抜けしたため、逆相関のポンドの売りを決断。(もっと取引した根拠あったと思うが、忘れました。)頭悪くてすいません。

16時になる5分前、ユーロポンドが青の1時間足MAと75MA付近で、買いと売りが決戦中!!息をのんで見守る・・・・・・・・・・・・。

 

・・・・。

 

・・・・。

 

だけーど!!一気に上がってしまう!!

ここは、神頼みせず冷静に、損切り

下の画像は、ポンド円を約定したときのものです。

この時、うまくこのまま下がってきてくれたらなぁ。

f:id:satoxxxchannel:20191024171100p:plain

 

本日は指標があったので、指標発表の瞬間はポジることは絶対したくなかったので、ひたすら勝てる確率が上がる時を待ちました。

 

f:id:satoxxxchannel:20191024172334p:plain

その瞬間が上の画像!!見事に飛び乗り成功です。

飛び乗りも、指標を待ってから、これなら伸びると確信しての取引だったので、すごく気持ちよかったです。

この後、すぐに逆行きましたけどね^^

 

ほんと【及川式】は最高です!!!

及川先生も私もやっているFX口座は [XM] 

XMのHPです↓↓

ホームページ

少額から始めるなら絶対おすすめです。

登録するだけで、3,000円のボーナスがもらえますよ。

 

良かったらどうぞ^^

 

 

 ↓ちょっとでも気になったらよろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ttps://blog.with2.net/link/?2019675
トレード日記ランキング