儲かるFXデイトレ。月5万円稼ぐ手法

海外FX口座「XM」の実践トレード日記。FXやらないときも何かつぶやきます。

【及川式FX】欧州時間!!逃げて利確!!ハイレバ

+3621円

またまたやりました!

しっかりと環境認識をして、15時からチャートを見て、トレードのイメージをして臨みました!!

まずは、ユーロポンドを見ると、1時間足MAで押さえられているのが分かり、上げていくなと予想し、ユーロが強くなると判断。

そして円シリーズも下げていたので、逆相関のポンド円ショート狙い。

f:id:satoxxxchannel:20191014171000p:plain

その後、予想通り下げてきた。ただし、4時間足MAで止められると判断し、すぐさま撤退!! それが ↓ ↓ ↓ この画像。

f:id:satoxxxchannel:20191014171240p:plain

やっぱり逃げるが勝ち!!なんともいえない高揚感。

本業より楽しい^^

 

僕が愛用している口座は海外FX「XM

リアル口座を開設すると無条件で3000円貰えますよ!

さらに入金額に応じた入金ボーナスも貰えます!!

レバレッジ倍で海外FX業者の中では最大大手信頼性も高く文句なくNo.1です!!

↓これです^^