儲かるFXデイトレ。月5万円稼ぐ手法

海外FX口座「XM」の実践トレード日記。FXやらないときも何かつぶやきます。

【及川式FX】欧州時間。 損切りからのスタート!!だけど諦めないぞ!!

+2877円

皆さん、こんにちは。

FX副業トレーダー satoです。

 

損切りからのスタート。その敗因を分析すると・・・。

f:id:satoxxxchannel:20191016173307p:plain

まずは、ユーロポンドを見るとユーロが強い側であり、円シリーズを見ると全体的に弱いと確認し、ボラリティが多いポンド円のショートを検討する。

ポンド円が一気に下がり、4時間足MAを抜け、少し戻ったところをショート。しかし、この4時間足MAにサポートされた。

これは、売りの継続はないと判断し、損切りした。

負けた敗因は、ポンド円が上昇トレンド中であったことであると結論付ける。

 

しかーし!!ここからが真骨頂!!

このままでは終わらない!!諦めない!!

立て直しを図るぞ!!

 

f:id:satoxxxchannel:20191016174305p:plain

再度、ユーロポンドを見ると、4時間足MAで攻防戦が続いており、ローソク足のヒゲを見ると売りが優勢と判断。→ ポンドの買いを検討。

そこでドル円を見ると、ダラダラとしていたので、ポンドドルのロングを視野に入れる。すると、ポンドドルのローソク足が長い下ヒゲをつけたので、ここでロング!!

 

一気に伸びた!!!しかし、一度負けた戦いは、プラ転になったらすぐ逃げる!!

これ、鉄則!!

 

その後、下がっていきましたねぇ

 

f:id:satoxxxchannel:20191016175041p:plain

 

上記のクレジットの6,736円はポイントでもらったものだから気にしないでくださいね^^

 

及川式トレードは本当にすごい!!だけど大事なことは自分のやり方をブレずにトレードすることがFXの世界から消えない秘訣だと思います。

未来はどうなるかは誰も分からない。だけど、未来を想像して予想してトレードに臨むことはとても大切だと思いますよ!!負けても少額で終わるように!!

 

 

 

 

 

 

 

 ↓ちょっとでも気になったらよろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ttps://blog.with2.net/link/?2019675
トレード日記ランキング