儲かるFXデイトレ。月5万円稼ぐ手法

海外FX口座「XM」の実践トレード日記。FXやらないときも何かつぶやきます。

FX 【忙しい主婦必見!】短い時間で稼ぐデイトレ方法♪

+1,920円

 

 

皆さん、どうもです。

 

FX副業トレーダー satoです。

 

本日もポンドを狙います。

ポンド円の5分足チャートの画像です。

f:id:satoxxxchannel:20191127164236p:plain

このチャートから読み取るとポンド円は、

茶色の4時間足MAが上にあり、長期的には下げトレンドであります。

そして、青色の1時間足MAが茶色の4時間足MAの下にあり、緑色の15分足MAも下降しているので、短期的に見ても下降トレンドと判断できます。

 

そこで、ポンド円が上がってきたところを、戻り売りでポンド円のショート(売り)をしました。

f:id:satoxxxchannel:20191127164721p:plain

結果、予想通り下げてきて、1時間もかからずに取引を終了しました。

ポンドはボラティリティが良く、短い時間で稼ぐことができます。しかし、夕方の時間だとなかなか忙しい時間でもありますよね。

でも、しっかりとシナリオを立てて、思った動きをしなければ、長期に目線を切り替えるのではなく、一旦取引を終了しましょう。

思った動きがしないということは、違う方向に進む確率が高いですよ。

また、仕切り直して取引すればいいんです。

ダラダラとチャートを見てても、無駄な時間が過ぎていくだけです。

少ない時間で合理的にFXを楽しみましょう♪

f:id:satoxxxchannel:20191128094534p:plain

 

 

 

 

私のやっているFX口座は [XM]

XMのHPです↓↓

ホームページ

少額から始めるなら絶対おすすめです。

登録するだけで、3,000円のボーナスがもらえますよ。

 

良かったらどうぞ^^

 

 

 ↓ちょっとでも気になったらよろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ttps://blog.with2.net/link/?2019675
トレード日記ランキング