儲かるFXデイトレ。月5万円稼ぐ手法

海外FX口座「XM」の実践トレード日記。FXやらないときも何かつぶやきます。

FX 東京時間でドル円 売りエントリーで稼いだ方法とは!?

+3,600円

皆さん、こんにちは。

FX副業トレーダー satoです。

 

本日も欧州時間を裏切って、東京時間をやります。

ごめんなさい。

 

ドル円の5分足チャート↓↓

f:id:satoxxxchannel:20191114123846p:plain

ドル円が直近の高値とほぼ一緒のところで抑えられ、円シリーズが揃って下落を開始したので、ドル円のショート(売り)をしました。

青色の1時間足のラインと緑色の15分足のラインのを下抜けしたのもショート(売り)で入った根拠になります。

 

その後のドル円の5分足チャート↓↓

f:id:satoxxxchannel:20191114124048p:plain

 見事に勢いよく下抜けしてくれました。

利確はボリンジャーバンドにタッチして上がってきたので、利確しました。

伸びるといっても、東京時間のドル円ボラティリティがないので、ある程度伸びたら利確するのが賢いと思います。

ダラダラとされるのも嫌ですしね。

f:id:satoxxxchannel:20191114124909j:plain

私のやっているFX口座は [XM]

XMのHPです↓↓

ホームページ

少額から始めるなら絶対おすすめです。

登録するだけで、3,000円のボーナスがもらえますよ。

 

良かったらどうぞ^^

 

 

 ↓ちょっとでも気になったらよろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ttps://blog.with2.net/link/?2019675
トレード日記ランキング