儲かるFXデイトレ。月5万円稼ぐ手法

海外FX口座「XM」の実践トレード日記。FXやらないときも何かつぶやきます。

【副業】体験者が語るFXとは!?

最近、多くの「カリスマFX投資家」と呼ばれる人たちがメディアに登場し、著者やブログなども注目され、特にお小遣い程度の資金で始めた普通のサラリーマンや主婦が大金を手にするケースが頻繁に目にするようになりました。

 

これ、私も目指しております!!!

 

しかし、だれでもFXで億万長者になれるわけではないのは合点承知!!

でもね~、魅力的なんですよ!!!FXは!!

①株と違って景気関係なく利益を出せる。

②だいたい24時間いつでも取引できる。

③少ない資金で始められる。

 

でもね、リスクはやっぱりありますよ・・・。

例えば、副業で流行りの「Uber Eats」

人気ですよね。自転車こいで配達して収入ゲット!!

でも、事故に遭うリスクもあるだろうし、相手がいるのでトラブルも発生するリスクもありますよね。肉体労働だしね・・・。

                マッチョな店員のイラスト

なんでもそう。お金儲けはリスクはつきもの!!

 ↓ これを見てください 

FXだってリスクはある!!

でも夢ありますよね。そう感じませんでした!?

 

FXは1998年4月から外為法の改正により、日本で出来るようになったみたいで、まだまだ始まったばかりの為替取引です。

いまから始めても遅くないと自分自身思っております。現に、周りの人にお勧めする副業はダントツでFXだよと豪語しております。

さすがに専業トレーダーになるのは、私みたいな低能では無理です・・・。

 

とにかくやってみないと良いか悪いかの評価はできないので、考えるよりまず行動です!!

 

まずは、口座開設ですよね。私が開設しているのは「XM」という海外FXの口座になります。

 

海外って聞くとマジ怪しいですよね。でも大丈夫!!日本語対応ですし、信頼できる会社です。現に上記の動画でも「XM」の口座で取引しております^^

 

では、なぜわざわざ国内ではなく、海外の口座を開設しているか??

これは、はっきりとした理由があります。

それはレバレッジが888倍で取引できるということです!!

国内ではレバレッジ25倍までしか取引できません。

何が言えるかというと、少額で大きなポジションが持てるということです。

 

例えば、10万通貨の取引をしようとすると、

国内では約40万円の証拠金が必要で、

「XM」では約1万3千円の証拠金が必要となります。

やばくないですか!!お小遣い制の私にとってみたら半端ない魅力的!!

ちなみに、10万通貨の取引で、0.5pips(銭)変動あれば5万円の儲けになります。うんうん。やばいやばい。

具体的な証拠金を調べたいのであれば

FX証拠金計算ツール

↑これをクリックすれば簡単に調べれますよ^^

 

結論として・・・

FXを副業とするのは非常におススメです。冒頭で話した通り、現在では様々なジャンルの方たちがFXで儲けており、FX情報も動画の数が増えております。

もちろんリスクもあります。でも、考えるよりまずは行動に移すことが大事です!!

置いてけぼりが一番嫌ですよね。

皆様にとって、より良い素敵なライフスタイルを構築できること願っております!!

↓ちょっとでも気になったらよろしくお願いします^^

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ttps://blog.with2.net/link/?2019675
トレード日記ランキング