儲かるFXデイトレ。月5万円稼ぐ手法

海外FX口座「XM」の実践トレード日記。FXやらないときも何かつぶやきます。

【及川式FX】必殺オージーテクニカルで勝ちました!!

+1,819円

皆さん、こんにちは。

FX副業トレーダー satoです。

 

オージーテクニカルで 見事勝利!!

 

それでは、分析から始めます。

午後3時、欧州時間が始まり、チャートをチェック。

ポンドがすごい下げてました。これは単純に戻り売りを狙っていこうかなと。

ただ、時間が経つにつれ、相関感があまりない気がしてきて午後4時をすぎてもポジることはせず、様子をみることに。監視通貨のユーロポンドも何かはっきりせず。

すると、どうでしょう!!

オージーテクニカルが発動しているではありませんか!!

ポンド円、ポンドドルは4時間足の上下をいったりきたり。

ユーロ円、ユーロドルはすげー上がってる。

だからといってユーロポンドは上げもせず下げもはしない。

これはポンドが弱い証拠!?

 

これはしかしリスクリワードを考えてポンドオージーの売りを決断!!

ポンドオージーの緑の15分足MAを抜けたところをショート。

 

f:id:satoxxxchannel:20191017175243p:plain

 

うまく下がってくれました。最初は。

でも、自分が引いたサポートラインが機能していてなかなか下がらない。

そうこうしているうちに午後5時30分に指標発表がある。

ここまでに決着をつけなければ。そう思いながらチャートをガン見!!!

 

f:id:satoxxxchannel:20191017181053p:plain

結果、午後5時30分を過ぎると、急に爆上げ!!!!

良かったぁ。

しっかりと30分前に終わっておいて。大事ですね。30分単位は。

もうほんとに助かってます。及川式

f:id:satoxxxchannel:20191017181509p:plain



粘ることも時には大事かもしれないけど、FXの世界では負けたらおしまい。

勝って逃げるほうが大事ですよね。

 

 ↓ちょっとでも気になったらよろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ttps://blog.with2.net/link/?2019675
トレード日記ランキング