儲かるFXデイトレ。月5万円稼ぐ手法

海外FX口座「XM」の実践トレード日記。FXやらないときも何かつぶやきます。

【及川式FX】欧州時間 少額でハイレバ!

+2080円

皆さん、こんにちは。

FX副業トレーダー satoです。

 

1万円入れてトレードしているんですけど、6万通貨の取引しちゃってるんですよね!!

※下画像の0.20は2万通貨の取引をしております。

国内FXでしたら1万通貨で取引しようとしたら、証拠金が45000円ぐらい必要なんですけど、この「XM」なら1300円で取引できちゃうんです。

やばくないですか!!

 

f:id:satoxxxchannel:20191009130547p:plain

私が愛用し信頼してる口座は「XM」という海外FXです。

↓↓↓

 

ぜひやってみてください!!

レバレッジ888倍で少額から大きいお金を狙える海外FX口座です。

有名なトレーダーの皆さんもご愛用しているで、安心ですよ!!

 

 

↓ ランキングやっております!!クリック詐欺ではありません^^


トレード日記ランキング

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村