儲かるFXデイトレ。月5万円稼ぐ手法

海外FX口座「XM」の実践トレード日記。FXやらないときも何かつぶやきます。

ブログ始めました。副業がんばります!!

初めまして。

 

私、ブログ始めようと思います。内容は私の副業記録と様々なコンテンツを紹介して皆さんの役に立てるような情報を伝えていけたらと思っています。

 

副業は主に投資です。 

アフィリエイトも頑張りたいですね。

投資歴は5年です。まず目指すのは月1万円!!少ないですか?

 

いやいや、小遣い3万円の身分からしてみたら、大きいですよ!!

ゆくゆくは月5万。いや、年間100万いきますよ!!

 

でも、そう簡単にいくもんじゃないのは分かってます*1

 

でもでもこのハイレバ海外FX「XM」があれば、まじその目標は夢じゃないと思っています。

いまFXを始めようと思っている方、国内FXでは証拠金が高くて小遣いだけじゃできないって方。やりましょXM!!!

 

 

 

 

*1:+_+